沖縄最新情報やお店の紹介 サイト紹介

沖縄そばの美味しいお店

沖縄そば 
沖縄に移住したころはあまり好きでなかった・・・

味が薄い のどごしが悪い・・・・・こんな印象だったと思います・・・

 

でも今では色々なお店で挑戦するうちにいつの間にか好きになって
週に1度は食べないと落ち着かない!までになりました。

 

与那原屋U

 

小録にある「与那原屋U」のソーキそばです♪

 

正直言って沖縄そばってあんまり美味しくないと思っていましたが
与那原屋に行って考えを改めさせられました。

 

沖縄そばが苦手だった理由が麺の硬さというか半煮え感がちょっと苦手だったんですけど
ここの沖縄そばは違いました!!!

 

麺が自家製麺を使ってるのですが ツルツルシコシコでとっても美味しい♪
出汁も少し濃厚で香も高く最高です!

 

ここの沖縄そばをきっかけに色々な沖縄そばのお店にいくようになり
今ではラーメンと沖縄そばを交互に食べてます♪

沖縄そば

沖縄の美味しい沖縄そば関連エントリー

沖縄の美味しいラーメン
沖縄の那覇など南部を中心に美味しいラーメンのお店を紹介します
沖縄の美味しい沖縄そば
那覇など南部を中心に沖縄そばのお店を紹介

inserted by FC2 system